
--/--/-- --:--

1ヶ月以上更新のないブログに表示されています

2011/01/25 00:52
ついに出てしまった。
昨日からosuペンタブデビューです。
Lv94まで来てデバイス変更とか色々ないけどね。
限界かんじたので><

ペンタブいいよペンタブ。
あきらきかにやりやすくなって楽しい!!
ずっとやってますosu!

まだ慣れてなくておかしいけど、慣れたらマウスより上手になれるハズ!

それだけデス。

ハハッ

2010/12/19 11:55
ScreenShot_4.jpeg ScreenShot_5.jpeg

雑魚狩りじゃなくてもいい感じにフラグ残せたずら
ふぇりーすじゃないとこだけど!

名古屋にもらったオタマロの激似画像をL4Dとosuのアバターにした
じげんにもスゲー爆笑されたしな

dhdrt2.jpg

↑L4Dの今のスプレー画像
結構おきにいり(*´ω`*)
なんかいいスプレー画像ないかなぁ・・
フレ戦したいです!!!

あとosuのランクあげしたい
げーむげーむげーむ


かわいっしょ
http://osu.ppy.sh/u/295914

無人ぶろぐ…

2010/11/28 19:02
存在忘れてたうえに多分だれも見てないんだろうなー
って感じだけど久しぶりに書くわ( ゚ω゚)b

・skypeが不調
・osuのランク上昇中(笑)
・L4D楽しい
・生理で絶賛キチガイ週間
・ポータル欲しい

L4D2は5$突入らしいです
野良でもやらかしてばっかりで恥ずかしいです
いつ蹴られるかビクビクしながらやってます

○○○×

脳汁がたくさん出るゲームだと思います!

じゃあのー
 Home 

